続・フランスパン⑥ 【スチームと温度と水】 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
(つづき) タルトストーンの熱し方が足りなかったのか?サウナ風にスチームを発生させる手法はうちのオーブンでは上手くいきませんでした。クープを入れた途端に、又生地がダレてきました。室温が高かったせいかな…「過発酵」かと思いましたが…焼き上がりはこんな感じに「帯切
luluppa.blog.jp