祭は人生、人生は祭(その2) : 日本才能学研究所オフィシャルブログ*:.。.ღ˘◡˘ற♡.。.:*・゚
昨日のブログの続きです。祭に「観客側」から参加して痛烈に思ったことが2つ。ひとつは昨日書いたとおり「担ぐ側」と「見ている側」がハッキリ分かれてる。そして担いだほうが絶対面白いということです。人生に置き換えたら担ぐ=目立つ=本当に好きなことをして活躍すると
naminchu.blog.jp