【GジェネE】これがモビルトレースシステムか! : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
23 : 2026/01/23(金) 19:45:34.75 マスリ1番楽しんでるのコイツやろ 対戦相手めっちゃGジェネ楽しんでるやろ pic.twitter.com/FASat1Lrow— バカ屋郎 (@ARX_014P) January 23, 2026 25 : 2026/01/23(金) 19:46:03.97 >>23 草 26 : 2026/01/23(金)
gundamlog.com