年下の同僚からフキハラされた話(110) : スズぺぺの人生何とかなってます!! Powered by ライブドアブログ
一気読みはこちら ひとつ前はこちら ご覧いただきありがとうございます!栗田さんのアイツ呼ばわりについて、感じ方が分かれましたね!私は昔好きな人に「お前さ〜」と言われトキメキました♥なので「アイツ」も同じ部類でアリですが、夫に言われたら「‥‥‥はい?」
suzu-pepe.blog.jp