世界教師の日。(去年よりあっさり終わりました)
10/4昼 なんかいつも以上に会議が長いです… いつも会議時間を20分くらい オーバーして5時間目がつぶれるんですが、 今回は40分オーバー…。 6時間目に食い込む勢いです(笑) 話の背景が良くわからんので 何を話しているのか断片的にしかわかりませんが、 どうやら5,6時間目は インターナショナルティーチャーズデー (世界教師の日)のイベント でつぶれるみたいです。※本当は10/5ですが、土曜なのでイベントは金曜にやります グレード11と9が 準備をしてくれているそうですが、 何かそれとはまた違う イベントも同時進行しているみたいで、 5・6時間目
papuahattori.com