あおい幼稚園の個人面談①(真面目な話編) : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな8歳 あおい4歳なるほどなるほど年少さんの3学期、今こんな感じで過ごしているんだなぁ…とかそうかスプーンの正しい持ち方させてなかった!って気づかせてもらったりお友達との様子も教えてもらいました。個人面談の話、もう1話続きます!***いつもブログに遊びにき
kurico.blog.jp