『死ななければ大丈夫』というマインド、割と救ってくれます : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
大体死なないから大丈夫。 死ぬか死なないかで判断基準わけたら 割と何にでもチャレンジできるから楽しい人生になるぞ!!! 僕と母と出会い厨の話 ↓過去の漫画がまとめて読めるkindleはこちら 無料で読めるぞ! オタサーの姫によってサークルが崩壊した話 ※Am
yashiroazuki.blog.jp