ローラ、この秋は「いろんなキノコを家で育てます」 キャンプへの憧れも
 モデルでタレントのローラ(34)が28日、東京・原宿の6142で行われた「マックスマーラジャケットサークル −光り輝く女性たちへ−」オープニングイベントに登場した。 この秋やってみたいことを問われたローラは「キノコを育ててみたいなと思っていて。 (栽培)キットも買ったから、いろんなキノコを家で育てます」と驚きの回答。また、「キャンプもやりたいなと思っていて。ロスは、キャンプできる山がたくさんあるから、そういうところに行って自分で火を起こしてみたり、ちょっと野性的な暮らしをしながら、自然の中でいろいろな声聞きながら、体験してみたいなって思っています」と回答した。
www.oricon.co.jp