山崎怜奈『アンパンマンに会った感じ(笑)国民的元気印!!』夏菜子&あーりん『うるさくないですか?(笑)』「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」実況まとめ! : ももクロ侍
『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』 本日放送された TOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に、夏菜子&あーりんがゲスト出演しました! しおりんの喉の調子が悪い為、夏菜子&あーりんの出演に 変更され、パーソナリティの乃木坂46・山崎怜奈さんとアイドルトークから、夏菜子&あーりんの最近の活動のついてなどたっぷりとトーク(^^) 実況ツイートをまとめました♪ タイムフリーでもチェックを(^_^) あやかなこキタ━━! 💖❤️#ダレハナ — さがられい💜マスクドフォーム(花粉症) (@maskedpander) March 10, 2021 ももクロちゃん=アンパンマンにあうの...
momoclozamurai.xxxblog.jp