日本第一党・桜井誠の人工透析|柿生隠者(かきお・いんじゃ)
日本保守党の立ち上げで盛り上がった保守界隈だが、 「あれ、そういえば、桜井誠はどうしてんだろう」 と、少し心に引っかかっていた。 保守、あるいは「極右」と呼ばれる界隈で話題になるのは日本保守党と参政党だけで、桜井の日本第一党の話が聞かれない。 きのうの夜、久しぶりに桜井誠のYouTube番組があったから、それを聞いたら、びっくりした。 彼は、心不全と腎臓病で、1カ月以上入院していた。今後は人工透析を週3回受ける生活だというのだ。入院は9月のことらしいが、私は知らなかった。 桜井誠の ズバリ 言ったわよ!(11月2日) 桜井誠の ズバリ 言ったわよ!
note.com