セミがいたんですって : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
2月も半ばの雪もちらつくこの真冬に、セミなんて……いたんです。ほらね(・∀・;)ラーちゃん…セラの居留守のごはん狙ったって無駄ですよ?(セラが出たら、扉閉めるからね)ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。▲にほんブログ村▲人気ブログランキング本日
rin-buncho.blog.jp