何年経っても。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
アトム兄ちゃんの命日です。撫でられなくなってもう5年が経つけれどふかふかボディのやわらかな感触は何年経っても掌がしっかり覚えていますよ。でも時々は夢の中で撫でさせてもらいたいなぁ。(熱望)兄ちゃんを忘れずにいてくださるみなさまありがとうございます。ブログラン
atomluke25.blog.jp