無性に食べたくなる「玉子サンド」をバイト帰りの娘に。美味しく食べたかな。|ビストロパパ滝村雅晴|ありがとう料理研究家
美味しい玉子サンドが食べたい スーパーやパン屋で、手作り玉子サンドが売っている。 しかも、玉子サラダがたっぷりのやつ。 美味しいやつありますよね。 カツサンドと、玉子サンドが大好きで。 ヤオコーのサンドイッチ、美味しいですよ。 で、あれをお家で作ろうと、久しぶりに作りました。 ちょうどバイト帰りの娘も食べたいだろうなと思って。 【レシピ】たっぷり玉子サンド (2人前ぐらい|30分) 材料: 八つ切り食パン・・・1人前2枚分 × 2枚  卵・・・6個 バター・・・大さじ2 A  塩・・・小さじ1/4  こしょう・・・少々  マヨネーズ・・・大さじ6  酢・・・小さじ
note.com