入院中の食事風景 : 千曲がり奮闘記~紆余曲折の育児記録~ Powered by ライブドアブログ
1人目と2人目では別の産院だったのですが、共通項目として食事は食堂か部屋で食べるかを選べました。気分転換にもなるからなるべく皆で食べましょうね、でも無理せず部屋で食べてもいいよ~みたいな感じ。1人目の出産後、かなりメンタルが不安定だったのに加えて、縫合し
chikumasara.blog.jp