プチドライブ 森戸神社&三浦へガレットを食べに行く : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
昨日は、お天気も良く、三連休ということで、近場をドライブしてきました。海側の道から、三崎を目指します。逗子海岸も、たくさん人がいました。今回の目的は、三崎にある「カフェ・フォセット」というクレープ屋さん。蕎麦粉のガレットが食べられるお店です。代々木にある
jolijoli.blog.jp