今日のミント(10/28追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
さっきちょっと可愛かったミントの反応です。巣の上に登ったところで(」゚▽゚)」ミントぉ~ふわふわであったかくて、優しい触り心地です。可愛いなぁなーんて絶対思っていないんですけどね。希望的観測です。(笑)▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆ にほんブ
rin-buncho.blog.jp