悩んだけど野良猫を「拾ってよかった」と思える瞬間 : 柴犬どんぐり三毛猫たんぽぽ Powered by ライブドアブログ
【逃げてきた猫シリーズ】・思い出し日記(リアルタイムの出来事ではありません)最初から読む↓前回のつづき わりと了解したのね。 外野は割と簡単に助けてあげてとかまだまだ飼えるとか言うんだけどそんな簡単なもんではない。なぜならこの先20年の命に責任が伴うから。
shibainudonguri.blog.jp