思い出の渚園 : リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ Powered by ライブドアブログ
浜松に移動して渚園に来ました。ここはコメと初めてご対面した場所。ブリーダーさんが大阪からコメをここまで連れてきてくれたのでした。芝生の広場の向こうから真っ直ぐ走ってきてくれた光景が蘇るなぁ😭 1年9ヶ月ぶりに来てみました。コメさん覚えてますか?
rinman.blog.jp