バリスタFIREした後の準備で英語の勉強始めました : 不労所得者への道
最近、英語の勉強を始めました。 f77です。 いやー、大学卒業して以来、英語なんてほとんど使ってなかったんですよね。 仕事柄、英語を使うような仕事じゃないですし、気が付けばもう20年以上。いや、もっと英語使っていない気がします。 なので、今の英語力はたぶん小学生
http://blog.livedoor.jp/kabuf77/