くるくる♪ レモンロール : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
200gの粉から、半量はハムエッグロールを焼き 半量はレモンロールを作りました。横に12×25センチ程度に麺棒で伸ばして〜本ではレモンフィリングを作っていましたが、私は市販のレモンバターを使いました♪ ぬりぬり♪砕いたクルミとアーモンドを散らし左から右にくるくるく
luluppa.blog.jp