私は元カノだったらしい(7) : スズぺぺの人生何とかなってます!! Powered by ライブドアブログ
最初から読む 一つ前の話はこちら どれほど好きなのか…実際ケン○ッキーの骨を使った出汁のレシピとかありました!😲同じようにやってる方がいたらスミマセン😅ナイフとか使って肉を削ぎ落とした骨を使っていたならば衛生面も気にならなかったと思うのですが…読者様から提
suzu-pepe.blog.jp