今日のミント(9/9追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
昼間のことでした。突然すごい音がしてきたので、(゜д゜;)え?とミントのケージを見ると…ええ?Σ( ̄Д ̄;)ミント!!!頬袋に詰めすぎてトンネルに入れなくてひたすらガジガジ齧っていたっていう。同じ膨らみ方でも中身が床材の時は通れましたが今、あの頬袋の中身はペレ
rin-buncho.blog.jp