ビッグマックタコス!? : なぎのひぃちゃんち Powered by ライブドアブログ
先日、誕生日がありましてタコスパーティーをしました!!!いつものカルニタスに加えビッグマックタコスも作ってみました!流行ってるらしいね、、、、?トルティーヤがサクサクで味もしっかりビッグマックで…!!!ビッグマック再現率としてはかなり高かったです!ぜひお
hiichan100.blog.jp