秋が来た! : なぎのひぃちゃんち Powered by ライブドアブログ
冬は夫の方が手足冷たくて私が温めてあげてます。それでもなおポカポカ。今年は涼しくなるのがここ数年で一番早い気が!?もはや寒い…山だから…?秋服長く着れるかな〜🎶編み物も長い時間出来そうで嬉しい!今年は昨シーズン途中で辞めた夫のベストを完成させて首だけセー
hiichan100.blog.jp