【流行り病】三者三様の流行り病 ~一番娘編~ : るぅのおいしいうちごはん Powered by ライブドアブログ
ここ数日、とんでもない暑さを頂戴してる新潟県。最近学んだことですが、「気温が37度を超えると、水がお湯になる」。決してこれは、比喩ではなく、水道から出てくる水はマジもんのお湯で、なんなら38度設定になってる電気温水器からでる湯より温い。温暖化については薄々感
ruuuuu.blog.jp