【ガンプラ】スジボリってセンスある奴以外やっちゃいけないヤツだな! : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 21/09/24(金) スジボリってセンスある奴以外やっちゃいけないヤツだな!! 名無しさん : 21/09/24(金) いろんなパネルラインのパターンみて勉強しようねえ…
gundamlog.com