今日のミント(1/27追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
最近、夜の遊びをテーブルの上にしています。ミントが楽しそうに走り回るのが見ていて私も楽しくて。ミント、楽しい?その日、その時に用意したもので遊んでくれるのも嬉しい。最近、片付けていたパンダの巣。また春(夏?)になったら今の巣と交換するからね。ハムスターっ
rin-buncho.blog.jp