釣行か、走行か。週末1.5日という贅沢な悩み : M'EX ANNEX
釣行か、走行か。こんな贅沢な悩みを抱えられる日が来るとは思っていませんでした。ようやく、ハンターカブ(CT125)で初のロングツーリングへ出る機会ができました。仕事と家庭。世のパパライダーにとって最大の関門を、なんとか突破。金曜の夜に出発して、土曜の夜には帰っ
moped.ldblog.jp