親ばか飼い主 観覧車に乗って寝込む : PBFDそらちゃんと☆あむしろインコ日記☆
みなさまこんばんは~(;^_^A昨日の日曜日はいかがお過ごしでしたでしょうか?私はヒナヒナ誕生で忙しくなる前にちょといっぱいいっぱいでガス抜きしに久しぶりにお出かけしました~♪ヽ(´▽`)/まさかこんな事になろうとは夢にも思わず( ̄▽ ̄;)本来ならこの記事は昨日載せ
amusiro-inko.blog.jp