「リゼロ」72話感想 敗北を経て深まるユリウスとスバルの絆!倒れる高潔と肩を貸す粗野、並び立つ2人に光あれ!!「Re:ゼロから始める異世界生活 第4期 第6話」 : ポンポコにゅーす - 三日月狸璃のアニメ感想サイト
――――――――――――――――――――― リゼロに関しては原作未読 アニメを観て感想を綴る タヌキこと三日月狸璃のコメント 最初から最後までユリウス回でしたね。 彼が最優の騎士たる実力者として 1期からその剣腕や精神性が スバルとの対比も込みで描かれて来て だからこそ活きるといった内容だったわ。 ユリウスはこれまで 紛れもなく強い、優秀な人物として 外見から内面まで綺麗なものとして スバルの弱さや惨めさ、足りない点への 1つの正解例として並んでいた感触。 しかし、それは絶対ではないし 常に万能という訳でもない。 ラインハルトほどになるともう何か別物で 頼りにはなれど追う背中には成り得ないから...
ponpokonwes.com