【日々の暮らし】これがなかったら友達が一人もいなかった! : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓週末、仲良くなったばかりの友人に誘われて夫婦でワイン会に参加しました。その際にペアリングされたお料理をご覧頂きながら当日の様子をご紹介します。以前は東京
anaberu.blog.jp