【笑撃】『THEALFEEの歯に海苔おじさんは桜井賢さんだけではなかった!激カワキャラの坂崎さんも入れ歯ザキ海苔ノスケとして降臨していた!】アルフィー漫画マンガイラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
歯に海苔を付ける行為は実際にカモンアルフィー第6回目の配信にて行われた サムライ煎餅を見た賢さんが坂崎さんに「頭にマイクつけて高見沢が歌う時に頭差し出せばいいじゃん」的な事をおっしゃっていたのでそのまんま漫画にしましたwwwあの時のお三方の盛り上がりが、置いてけぼり感があってとっても楽しかったなあ!!カモンアルフィーを見た事がない方はこの番組は一体なんなんだと思われるでしょうがこんな事が終始とり行われているんですよwww実際見たら漫画の100倍面白いですww以下はリクエストのイラストです リクエストにはキチンとキャラ指定がありました!リクエストありがとうございました!!メッセージ受け取りました...
priucesshanage.hatenablog.com