えっ!4月の日射量は昨年・一昨年より少ない : 太陽光発電と伊豆高原のブログ
こんにちは ふじやん です。今月の発電量は想定比プラスに浮上したかと思うとすぐにマイナスに戻るなど一進一退が続いています。 そして昨日4/28時点では若干ですが想定比マイナスになっています。(下の4/27~28の発電量をご参照ください)ただし、昨年と比べるとかなりの
ifujiyan.blog.jp