やる気は出さない|Masakazu S.|note
ランニング再開時、 僕が気をつけた事を続けて書いていこうと思う。 今回はこちら。 やる気は出さない である。 今の僕の短中期的な目標は、 800か1500mのレースに復帰。 その目標をフルマラソンのゴールに例えると、 今の僕はスタートラインに着いたか、 もしくは会場にすらついておらず、まだ家でレースの支度でもしている段階である。 その段階で、 おっしゃ!やってやる! 頑張る! っていうのは僕は1番やってはいけない事だと思っている。 そもそも やる気を出すとか、モチベーションを上げようとする事とか、頑張るという事は、 本来の自分の力以上のものを出そうとす
note.com