Merry Christmas🎅 : リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ Powered by ライブドアブログ
クリスマスですね。やっぱりトナカイがよく似合う。やだかわいい…🥺コメのコスプレだけのクリスマスチキン焼いてケーキ食べました。コメにはサツマイモとササミ。エフにはチーズケーキのお供え。平和なイブです。夕方の散歩で年賀状も投函しました。皆さま、良いクリスマス
rinman.blog.jp