食事を作るってすごい脳トレ筋トレ、、|リンパ浮腫専門理学療法士
わたし、料理が上手じゃないんです。 上手じゃないというよりあまり好きではないというか。お皿洗ったりして台所がきれいになる方が好きかもしれない。かといってまぁ最低限の煮物、焼き物、炒め物、汁物、、普通で良かったら作れますけどというレベルとは自分では思っているわけですが・・。 でもこれが旦那さん目線だと、「缶詰の方がうまい」ということらしい。。 一生懸命作った日ほど何も言われず、お惣菜を買ってきた日の方が、おいしいなーこれ美味しい!と言われる始末・・・。 それなら買ってきても同じだなと思い、ここしばらくご飯だけ炊いておかずは買って来たり、お弁当で済ませたり、レトルトカレーとか。そん
note.com