今更ガンプラにハマり出したけど、組み立てだけで4時間ぐらいかかった… : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん: 24/05/04(土) 今更ガンプラにハマり出したけどそのまま組み立てるだけで4時間ぐらいかかる GUNDAM.LOG内の関連記事 ・ガンプラ組み立て代行やってたけど質問ある? 名無しさん: 24/05/04(土) そんなもんだよ
gundamlog.com