WSJT-X improved版 wsjtx-2.7.1-develを試してみた : 向島ポンポコ日記
昨日、7回目の新コロナワクチン接種を受けて、今朝は少し熱があるので家にいます。読者の方からWSJT-X improved版 wsjtx-2.7.1-develが出ていると教えてもらったので、試してみました。WSJT-X improved版というのがあるのは以前から知っていましたが、私はWSJT-Xに関する質問
ja4joe.livedoor.blog