おめでとうパフェ : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
むすめに何かお祝いしてあげたくて、簡単にできるパフェを作りました。ちょうど昨日、あさイチで簡単なチョコムースの作り方をやってて。材料があったので、それを作ってアレンジしよう!と思い立ちました。耐熱のボウルにチョコレート100gと生クリーム100mlを入れます。600W
toiroiro.blog.jp