四十路からの青春!3児の母、楽団に入る⑤【返事ってくるんだ…!】 : 新・規格外でもいいじゃない!!~シングルマザーたまことゆかいな子ども達~ Powered by ライブドアブログ
前回はこちら!↓ この話を最初から読む★その⑤どうぞ~「返事が来た!」それだけでめっちゃ感動しました\(^o^)/ ↑あれ?このときからまだ3ヶ月も経ってないんですね???ちなみに漫画にはしませんでしたが最後の悪あがきで、A楽団がいつも練習してるホールに問い合わせ
ryu-tamako.blog.jp