ホームトレーニーのリングフィットアドベンチャーレビュー #7 頻度とプログラム|すいーと
持ってる「リング」の力ぜんぶ返してくれるドラゴ様のサムネで記事を始めよう。善意の化身かよ。 今回は、エクササイズのフォームなどから視点を逸らし、「リングフィットアドベンチャー(以下、RFA)」をプレイする「頻度」を考えていきたい。それに伴い、筆者が組んだ1週間のモデルプログラムをいくつか紹介していこう。 ウニの世話で忙しい 「筋トレ」もとい運動というのは継続するのがなかなか難しいものである。ちょっとでもやらない期間があると、そのままフェードアウトというのも一般的だろう。「RFA」においては、同ハードで同会社が「ポケモン」という超ド級のコンテンツをぶつけられたため、多くのトレーニー
note.com