パンに合う◎激うまスプレッドと、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
昨年の夏、アメリカに住む友人からのお土産でもらったスプレッドがおいしすぎて家族全員また食べたいね〜って定期的に思い出に浸っていたのですが・・・つい先日、カルディに行ったときに小さいサイズのだけど同じやつ見つけたんです!!に、日本にも売ってあったーーー!上
toiroiro.blog.jp