カニという先入観 : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
カニの話します。夏の思い出第二弾といっても夏だったかどうか既に記憶がおぼろげなんですが海のような川のようなところに散歩に出かけた時の話です(ガバガバ)アグレッシブなんやねぇなんかこう、カニってもっと赤くて…横にだけチョコチョコ♪みたいなイメージだったんで
moosan.blog.jp