2/28(日)月イチkimama学びカフェ〜本当の自分の見つけ方〜|キママチャンネル kimamachannel
◆日時:2月28日(日)朝4時〜 ◆場所:オンラインZoom    (後日動画配信あり) 今世は一度きり。 心と身体をくっつけましょう(^-^) 物事はいつもシンプル。 心と体は一心同体! 複雑にしているのは、自分自身にウソをついているのと同じです。 頭でどれだけ難しく考えようと、心はいつもシンプルでキラキラしています。そのキラキラな思いを思考で止めないでください♪ もし思考が邪魔をするなら、その思考がどこから来ているのか ぜひゆっくり調べてみてくださいね(^_−)−☆ 「本当の自分の見つけ方」をお話しします♡ 月に一度学びを深めていく月イチkimama学びメンバーを募集
note.com