※【ガンダム】実際の所、無人機で最強ってどれよ? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0: 無人機(モビルスーツと同規格でMAは除外)で最強ってどれなんだ?火力最強っぽいGXのビットは人が乗って無くても実質人が操作してるから除外させてもらうが… 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の
gundamlog.com