歩いて走って~カムと体幹機能障害 7 : カムホーム kamuhome Powered by ライブドアブログ
*これはカムが幼い頃のお話です。カムが何を見たのかは謎ですが、普段見ないようなものを見るような…不思議そうな顔をしていましたよ。そんなわけで、カムは終始ニコニコとリハビリを楽しく終える事ができました。通うのはちょっと大変だったけど、月2回のリハビリは、カム
kamuhome.blog