【THEALFEE】『アルフィー桜井さん、高見沢さんの後ろでさり気なくとった行動がイケメンと話題に」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これはカモンアルフィーシーズン5での出来事を再現したものです。 その時に誕生日映像が流れ、薄暗い闇の中に しれっとグラスを渡す桜井さんの姿がありました! 暗くて最初は分かりませんでした。 私は教えてもらって初めて気づきました! イケメン賢さん♥ こわもてバイトの優沢さん  / こわもてバイトの優沢さん - ぷりはな | コミックトレイル|漫画とつながるフェス空間! コンビニでバイト中のそのこの同僚は、見かけはカタギには見えないけれど、すごく優しいおじさん・優沢さん。ある日、バイト中にコ comic-trail.com キモいオレが突
note.com