【THEALFEE】『二人で危機を乗り越えろ!もしもアルフィーさんと一緒にエレベーターに閉じ込められたとしたら?実は実際の高見沢さんも経験していた事が…』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
今回のリクエスト、ほぼそのまんま描かせてもらいましたwちゃんと 三人それぞれの行動も書かれていたので、 (坂崎さんの場合は率先して自分が助ける) 描写が上手く再現出来て入ればいいのですが💦 リクエストありがとうございました! エレベーターに閉じ込められるって 高見沢さんが経験された事ありましたよね💦 どこかのコンサートの会館でそこのスタッフと一緒に 数分間とじこめられたとお話されてたのを 思い出しました 最初は状況を把握できなくて、 つむつむ?みたいなゲームやって待ってたとか でもやっぱりちょっと怖かったらしくて トラウマまでいかないけど 大変な思いをされたようです💦無事でよかった!
note.com