ギターを弾く夫の隣で行われるあそび : おもいだす。 Powered by ライブドアブログ
聞こえてなかったら私の勝ち!\(^o^)/最近毎日ディープ・パープルばっかり聴いてて(しかもギターパートのみ)すっかりギターソロのフレーズとか覚えてしまいました…笑選曲がなかなかにおっさんです😂▼もう何年も前からすっかりゴリラ呼ばわりが定着してしまいました(ひ
tomot939.blog.jp