「ヴァンパイア/Janne Da Arc 」を弾きました! : ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。【ヨメアラ】 Powered by ライブドアブログ
前回のXjapanの動画にたくさんのコメントを頂きありがとうございました♬アニソン以外、過去に覚えた曲を弾いてみよう!ということで…今回は、「ヴァンパイア/Janne Da Arc 」を弾きました!(イヤホン推奨)◆感想と反省◆ダウンピッキングとアップダウンと両方使ったので
hiyoko-bancho.blog.jp